岡崎市竜美台、名鉄名古屋本線「男川」駅より徒歩4分|歯科・小児歯科・口腔外科の歯医者「いとうm歯科」

お知らせ

年別アーカイブ: 2019年

年末年始:休診のお知らせ

誠に勝手ながら、12/28㈯~1/5㈰は休診とさせていただきます。 1/6㈪~通常通り診療を行っております。 寒い日が続きますが、どうぞご自愛ください。

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、本日28日(木)は歯科医師会業務のため休診とさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、本日9月5日(木)は歯科医師会業務のため休診とさせていただきます。 明日からは通常通り診療を行っております。

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、本日8月8日(木)は歯科医師会業務のため休診とさせていただきます。  

休診のお知らせ

本日、6月13日(木)は歯科医師会の健診事業のため休診させて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

休診のお知らせ

6月6日(木)は学校歯科健診のため休診とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

休診のお知らせ

誠に勝手ながら、5月16日(木)は歯科医師会業務のため休診にさせて頂きます。 明日から通常通り診療致します。

2019ゴールデンウィーク休診のお知らせ

誠に勝手ながら、祝祭日に伴い、4/28(日)~5/6(月)まで休診とさせていただきます。 5/7(火)より通常通り診療させていただきます。 お困りの場合は歯科医師会の休日救急もご利用ください。

臨時休診のお知らせ

誠に勝手ながら、3/25(月)、26(火)は休診とさせて頂きます。 27(水)から通常通り、診療致します。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

3月14日(木)休診のお知らせ

誠に勝手ながら、3月14日は院外講習会出席のため、休診させていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 2024 いとうm歯科 All Rights Reserved.